面白い海外アニメ シンプソンズのデコメがかわいいよ^^

海外の4人家族のおばかな日常をテーマにしたシンプソンズですが、アニメの主人公とも言える、ホーマー・シンプソンが私は一番好きです。

シンプソンズデコメも配信中だよ☆

海外特有のブラックジョークや、バンドに対する情熱を語っており、ホーマーの面白い世界が描かれています。一部の話は日本では放送禁止になってしまうというブラックジョークっぷりですが、ブラックジョークが大好きな私は、とても面白いキャラクター設定になっていると思います。


炭酸飲料のCMに出たこともあり、ホーマーが「おい、皆いいか、おいしそうに飲むんだぞ」というシーンを見て大笑いした覚えがあります。


その他様々なジョークが含まれたアニメで、海外では爆発的な人気があります。ホーマーのような気楽に人生を楽しんでいるところに私は惹かれているのかもしれません。

シンプソンズのデコメ本当にかわいいのであなたもぜひぜひGETしてみて下さいね!