キキララがすき

キキララが昔からすきです。
キキララデコメはもちろん使用していますよキャラマックスで配信中ですよ。


ファンシー雑貨のキャラクターは強い印象のあるもの、POPな仕上がりのものが多いですが、キキララはパステルカラーで構成されており、サブキャラクターもかわいくふわふわしていて、場面設定も空を飛んでいたり、虹の前、雲の上、メルヘンチックな家具に囲まれた自宅など、ふわふわやさしく、きらきらかうわいい夢の世界が広がっています。

またLittleTwinStars という別名もおしゃれでかわいいっておもっています。

キキとララの人物設定は詳しく知りませんが、星のついた須テッキーをもっているのでなにかしらの魔法が使えるんだろうと勝手に想像していました。アニメの魔法使いは日常が描かれている分リアルで、不思議ではあるけどなんかこわいっていう印象もあるけど、キキララのテンションで魔法使いっていうのは、すごく小さなやさしい魔法をつかってそうで、好感がもてます。