新劇場版のエヴァに新しい風を起こした真希波マリ・イラストリアスデコメ

エヴァ真希波・マリ・イラストリアスデコメGETだぜぇ☆

エヴァンゲリヲン新劇場版に登場する真希波・マリ・イラストリアスが大好きです。


エヴァシリーズはテレビ放映のときからずっと見ていて好きなアニメの一つだったのですが、新劇場版にはそこまで期待していませんでした。

テレビのリメイク版だと思っていたからです。エヴァファンならわかるかと思いますが、劇場版のエヴァにはあまりいい思い出がありません。

そんなリメイク版だと思われた新劇場版で登場した新キャラクターが真希波です。
いきなり登場してきたのですが、なかなかエヴァの空気感にマッチしたキャラ設定で自然とストーリーに溶け込んでいました。
それでいて、新劇場版がテレビアニメ版と一線を画したものだという印象を強くしています。

外見デザインも素敵で、好きなキャラクターの1人です。

真希波・マリ・イラストリアスデコメぜひぜひ皆さんも手に入れてくださいね!