夢の国にいるミキーマウス

リラックマやワンピースのチョッパーやスヌーピー、スージーズーなどなど色々なキャラクターがすきですが、中でも一番すきなのは、やっぱり「ミッキーマウス」です。

ディズニーランドという夢の国でミッキーマウスに会えばもちろんのことたとえミッキーマウスに会わなくとも、たくさんの温かい気持ちをくれます。

ミッキーが作り出す雰囲気がそうしてくれているのだと思うのですが、広い心、やさしさも感じます。ミニーやティガーなど仲間にもたくさんの愛情をもって接しているのを感じます。

見習いたいところが本当にたくさんあります。

ミッキーが仲間と接するときのように、私も家族に対して何でも受け入れられるような広い心を持ち、家庭の中でミッキーマウスのような存在になりたいなと思います。

もちろん携帯電話で使用するデコメはミッキーのデコメウォルトディズニーにて配信されていましたよ★