サンリオのキティちゃん

物心ついた時から、サンリオのキティちゃんの大ファンです。


マイメロディやキキララなど本当にたくさんのサンリオキャラクタがあるのに、どういうわけだか、キティちゃんを見るとほっとします。表情があるわけではないのに、大きめの顔にきょとんとした目をみると、必ずキティちゃんを選んでしまいます。


私のちいさな頃は、赤や黄色や青など、原色を使った洋服ばかりでしたが、中学になる頃には、大人向けのブラックバージョンや、きらきらピンクのモチーフまで出てきていました。


最近では、ご当地キティといって、その土地ながらのモチーフとキティちゃんを組み合わせたシールやシャーペン、キーホルダーなど出回っていて、やっぱりついつい好きで買ってしまいます。


サンリオの公式デコメもあるので友人などにも送るととても評判がいいのでうれしんです^^

きせかえなども入ってるんで一度興味のある方は調べてみて下さいね!!


http://xn--r8jff0d00aic4hxa7jph.net/